見出し画像

アダアフィ始めましたと裏垢女子の収益公開(8/2)

あーやです

ついに!!

今日からアダアフィ始めました!!

昨日マッチングアフィに登録して

広告申請して

今日提携されましたので

今日からついにアダルトアフィリエイト

スタートです!!

見てください!!



早速アクセスいただきました!!笑

報酬0ですけどね笑

最初はこんなもんですよね

早くアダアフィで0→1達成したいです!!

まずはとにかくインプ数を稼げるポストをしていきたいと思います!!

得意なので楽しみです!!

裏垢女子やってるので笑


というわけで

8月2日の裏垢女子の売上はこちらです!









PayPay 3000円


合計3000円

でした!


ありがとうございます!!!!


明日も1つで良いので売れますように!!

アダアフィもどうなるか楽しみです!!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?