自分以外に誰が守る?

誰かがなんとかしてくれると、心のどこかで思っている自分がいる

だけど細々とひとりでもできることをしてます
基本的な口にいれるもの+生活習慣で免疫あげること
大切なひとにも同じことをしてあげてます
そして、マスクを外すこと

みんな自分の頭で考えて


この世で”絶対”なのはたったひとつ
「生まれたらいつか終わる」

>あなたの人生はあと3日です
>余命3ヶ月です

そういわれたら、誰になんと言われようとしたいことするでしょ
感染症以外でも急に終わる日が来るかもなんだよ
「いってらっしゃい」「また明日ね」が最後かもなんだよ

こういう投稿にはいいねもコメントもほとんど来ないけど
わたしは発信し続けるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?