noteってみんなマジメな記事書いてるよね

初めて書くからよくわからないけど自己紹介的なこと書いてみるよ。

22歳会社員、趣味は車と二次元なオタク。友達は少ない。というか自信を持って友達と呼べる人がいるの?ってレベル。安物買いの銭失いを得意とする。ハマってるゲームはソシャゲのドルフロ。中途半端に古いものが好き。具体的にはバブル崩壊後の90年代末期のものとか。他人と違うものを持ちたがるけど結局使いこなせなかったりするのは日常茶飯事。給料は車の修理代と飯代とエロコンテンツに消える。

…と、ここまで書いて気付いたんだけど結局は誰かに自分のことを知ってほしくて書いてるんですよ。浅ましいヤツ。こういうのなんて言うか知ってるよ。自己顕示欲ってやつ。それはそうとしてなんかTwitterでこういうのつぶやくとフォロワーが減る減る。まあしょうがない。これからなんか思うこととか所謂お気持ち表明だとかここで書いていければなと思います。何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?