見出し画像

送料や支払い方法。修理やギフトなど。お客様からよくいただく質問をまとめました!

お客様からよくいただく質問をまとめました。
お役に立てば嬉しいです。

送料について

公式LINE、ECサイト共に傘の送料は無料でお届けします。
佐川急便にて配送を行っております。

公式LINEの登録はこちらから

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、1~3営業日以内に発送いたします。
※土日祝日は休業日となります。
※決済手続き完了確認後の発送手配となります。
※お届け日時をご指定いただいている場合、ご指定日に合わせての発送となります。
※年末年始やゴールデンウィーク、夏季休暇等など、発送までにお時間を頂戴する可能性がございます。

お支払い方法について

公式LINEショップはクレジットカードのみになります。
ECサイトは、クレジットカード、代金引換からお選びいただけます。

【ご注意事項】
※ ご本人様名義以外のクレジットカードは、ご利用いただけません。
※お客様のご利用状態等によっては、代金引換に変更させていただく場合がございます。
※ 海外発行カードはご利用いただけません。

・代金引換
佐川急便にて出荷いたします。ドライバーに、商品と引き換えに代金をお支払いください。
【代引き手数料】
1万円以下 330円(税抜300円)
3万円以下 440円(税抜400円)
10万円以下 660円(税抜600円)

修理について

修理やリフォームも承っております。

公式LINEのアンケート回答で、1年間無料の修理クーポンをプレゼント中です。
生地の張り替えは対象外ですが、カラー骨の塗装や骨の修理など、承ります。

公式LINEの登録はこちらから

ギフトラッピングについて

ご希望の方は、傘購入の際まとめてギフトボックスの注文をお願いします。
1点ずつラッピングを希望の場合は本数にあわせてギフトボックスの購入をお願いします。

※ギフトボックス単品のご注文は承っておりません。
※お受取人様の住所は注文情報入力画面に記入をお願いします。
※備考欄へラッピングのご希望をいただきましても、資材の追加及びラッピング対応は出来かねます。
※購入した商品の一部をギフトとして送り、一部を自宅に送りたい場合、 大変申し訳ございませんが、1回のご注文につきお届け先は1か所しかお選び頂けません。 配送先ごとに、ご注文くださいますようお願いいたします。
※配送先が同一で、複数のギフトラッピングをご希望の場合は、必ず備考欄にて、ラッピングの組み合わせ等のご要望を記載ください。
※同一注文で複数のラッピングをご希望の場合、ラッピング袋に個々のラッピング内容を記載することはできかねます。
※ラッピングをご希望頂きました商品については、キャンセル・返品・交換はお断りしておりますので予めご了承ください。
※メッセージカードを付けることはできません。

商品配送先に、プレゼントのお受け取人様の情報をご入力ください。
ご希望のお受取人様宛に配送させていただきます。
お支払いにつきましては、クレジットカードにてお願いしております。
代金引換をご選択された場合、お届け先でのお支払いとなりますのであらかじめご注意ください。

返品・交換・キャンセルについて

以下の場合のみ、ご返品、ご交換を承っております。

・返品、交換の条件
商品ご到着後7日以内で未使用のもの。
商品不良(汚れ、ほつれ、傘の開閉不良など)、誤送・輸送中の破損が見受けられるもの。
商品不良については、お受取り後7日以内の対応となりますのでご注意下さい。
商品のタグ等(箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合はご返品出来かねます。
交換品は同一商品のみ対応となります。

ご返品・ご交換をご希望の場合は、以下のお問い合わせフォームよりご注文番号を入力の上、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら

・送料、手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

領収書について

当店では、別途(手書き)での領収書発行のご対応はございません。以下の書面が領収書となりますので、ご了承をお願いいたします。

◆クレジットカード◆
ご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡ください。

◆代金引換◆
送り状伝票に添付されている代引金額領収書。

海外からの注文・発送について

海外への商品発送ができないため、国内のみの対応とさせていただきます。


公式LINEやInstagramもぜひチェックしてください!
とくな情報をいち早くお届けします。

公式LINEはコチラです。
Instagramはコチラです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?