見出し画像

Yamakatsu 東京 土曜日!

余韻と満腹と疲れにより、昨日の更新が出来ませんでした。

土曜日
寝坊午前中feelNEOの対バンを予約していたものの間に合わず
渋谷に到着するもLIVEに間に合わないので時間を潰して
九州の信頼できるオタク仙人ことグーテンさんと合流して昼ごはん
カニチャーハンのお店でハーフセットを頼んだのに
担々麵もチャーハンもハーフじゃない量が出てきて満腹になる。

満腹になったので渋谷のビルの上の方で開催中の
江川達也さんのエロカワ美少女展(無料)に向かうも
途中で、野生のfeelNEOちゃんに出くわしてしまい気まずかった。

江川達也さんのエロカワ美少女展で
絵を見て、渋谷の交差点を見下ろして、エロカワシールをもらって
NHKプラスクロスSHIBUYAにて8Kの技術を堪能

係員からグーテンさんが
「説明は日本語で大丈夫ですか?」と言われて笑っていたけど
私も奇抜なアウターを着た外国人に見えていたのであろう


これまたシールも貰えてしまう。
グーテンさんがおかあさんといっしょを「おかいつ」と言ってた

疲れたので喫茶店を探すも、渋谷は人が多すぎてどこもいっぱい。
居酒屋に入るとすんなり座れて、まったりしてしまう。

三重県のふっかるじゃすさんも合流して2人の酒が進みまくる

LIVE前にほっけを食べるな


ドーナツの悲劇

なんだか、このまま今日は渋谷に居座って夕方からのfeelNEOの単独東京LIVE、ソロでカバーやっちゃうよ的なものをみようかなって気分になったのですが

今日はYamakatsuの解散前のラストの東京対バン
前売り券買い忘れたけど、手数料とか加味したらあんまり変わらないので
新木場に移動して、残り4組くらいだけど当日券5kを支払って入場

会場内の物販エリアで昔お世話になっていたスタッフが居たので
視線を送って挨拶をしたら、相手も気づいてくれた!※W君元気そう

会場で懐かしい顔ぶれに挨拶をしながら
しっかり見たのはオケトーからMMM、そしてYamakatsu
徐々に前に詰めてって、優先エリア目前で楽しむ事が出来ました。

らんらん

最後の曲が「Life goes on」
これはYamakatsuからのメッセージなんだね

物販は相変わらずの盛況で
何年かぶりにモリワキユイさんに並べました。
常岡もいさんに並んで、MMMにも挨拶に行ってたら
Yulyさんに並ぶところで締め切られたので残念

久しぶりにYamakatsuのアツアツ対バンが観れてよかったよ!


つねおかわずらい
Tは何のT?
おばあちゃんと思われてます



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?