ほのぼの夏休み日記 7/2

朝からメールをチェックするとお役所に行くための資料が来ていたので
早速プリントアウトして役所へ出向く

その前に腹ごしらえ
塩で食べるトンカツ美味しかったけど1食目にしてはヘビーだった

お役所の中で説明を受けて、再度呼び戻される間に財布を落とす
説明を受けたところで職員から声をかけられ無事に届いていた

流石に短期間で二度目の財布落としなので顔が真っ青になった。

別のお役所にも行って一旦家に戻る
夏日で暑かったので横になる

咳止めの薬の影響なのか眠くなったので仮眠
目覚めた時に嬉しいメールが来ていたので返信をしていたら
遅刻確定の時間になっていた

20240702 CHICKEN BLOW THE IDOL
McDog IDOLs 3DAYS ONE-MAN LIVE[DAY2]
恵比寿LIQUIDROOM

会場に着くと物販に知っているスタッフがいたので挨拶
ミネラルウォーターと交換して会場入り
フロアの最後尾に早速知った顔が!乾杯。

フロアに降りて
カメラのセットをしゃがんでしていると少し立ちくらみ
ミネラルウォーターをがぶ飲みして気合いをいれる

知った顔が沢山居て、みんな笑っていた。
とても良いライブだったね。

物販は混み混みだったので、スタッフに挨拶だけして
お蕎麦を食べて帰りました

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?