見出し画像

蔦ノ音のアヤメ・レオ生誕祭『花菖蒲』

蔦ノ音

鹿鳴館の音と照明が好きでライブのカメコに拍車が掛かっていた頃
McDocWorksが新しいグループを発表
お披露目前のプレデビューを鹿鳴館で観た時から
ここは!って感じで通っている蔦ノ音

4人から3人になり
3人から2人となり
新メンバー募集をしながら
2人でも前へと進もうとして
それでも、時にはうつむいたSNSをしたり空回りもするけど
アヤメ・レオとチカゼ・Vは蔦ノ音として歌い続けています。

12月の生誕祭が行われるはずだったが延期となった
アヤメ・レオの生誕祭
普通ならば無しになってもおかしくない状況
アヤメ・レオの「やりたい」で三ヶ月遅れで開催。

開会宣言で制服姿で会場にどよめきが…

初恋サイダーを熱唱
「前からオタクしてるなら絶対知ってるよね、声出しOKだから楽しんで」


入場特典のタトゥーシールは好きなところに貼れます
ゲスト出演の黑黒メンバーも貼ってくれてます
シスちゃんも貼ってくれてます
チキブロのメンバーも貼ってくれてます
チカゼ・Vさんは首元に

ゲストの黑黒とチキブロも熱いLIVEをしてくれて会場は盛り上がりました。

黑黒はチームとしての初々しさと成長性
チキブロは先輩としての勢いとアツさ
そして蔦ノ音

ケーキは色んなハプニングがあったけど、楽しい生誕祭でした!

関西からもファンが5人くらいお祝いに駆けつけてくれてたしLIVEと、配信やたまに出勤するコンカフェなどで知ってくれたファンがNOT 誕生月じゃないのにお祝いに駆けつけてくれるのいいやん。

アヤメ・レオは猪突猛進の火属性
チカゼ・Vは控えめの風属性
それでも2人は芯があるから、この前はじめて喧嘩をしたそうです。
チームとして喧嘩が出来るのは良い事ですね。
これからも蔦ノ音を応援します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?