見出し画像

ばっぷる!ばっぷる!

大阪に行くか、名古屋に行くかとの選択肢もありましたが
今日は、原宿からの下北沢を選択しました。

ばっぷる2nd ワンマンライブ 『ピース フォーエバー』
去年、初めて観たばっぷるのワンマンライブ

無銭エリアから楽しむことが出来ました。
3人の個性がちょうどいいバランスのアイドルです。
3人ともソロでも歌えるレベルの表現者でもあるのですが
ステーキ肉、白ご飯、デザートのような歌声で癒されました。

数年前から主催者としてのSAWAさんは知ってたけど、初めてステージでみたし。ボカン亭フェスでみたごいちーさんも久しぶりだったし、ゆり丸さんはこの前の高崎ぶりw

知ったオタクも数人会場でエンカウントして面白かったです。
アンコールでは、まゆむらーの人達と言いにくい「ばっぷるばっぷる」アンコールを叫んだのが感慨深かったですね。

物販で少しだけご挨拶して、一緒に行ってたオタク仲間と下北沢のタイ料理を食べて帰宅。シンハービールを飲んだので凄く眠いです。

またLIVEを観に行きたいなと思うライブでした。
おやすみなさい。

これは原宿で一足お先にもらったバレンタインチョコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?