見出し画像

feelNEO

皆さんは岡山県のローカルアイドルfeeNEOをご存じでしょうか。
結成7年目を迎えたアイドルなのですが、
きっと私は過去に、Yamakatsuとの対バンで観たことがあったのですが、
2022年になりfeeNEOにハマる旧知の間柄の知り合いが増えていました。

2022年の5月くらいに
私の尊敬する九州のオタクがfeelNEOを観に上京するタイミングで、
事前にお勧めしてもらっていたYoutubeで予習をしておいてLIVEを鑑賞

feeNEOはいいよなぁ~

LIVEが終わると、自然とfeeNEOはいいよなおじさんになっていました。
5人のパフォーマンスは歌もダンスも胸の奥を熱くさせるもので
曲のふり幅も多彩で色々な面を見せてくれます。

まあ、ド新規の私ですが簡単に1人づつのLIVE中の印象を紹介
大前提で全員がそれぞれ歌えて踊れる凄いアイドルです。

あやポン
最年少ですが、観客を見渡しながらのパワフルなダンスは圧巻
その高音ボイスの裏声と謎のイントネーションで叫ぶ何かが印象的

あゆり
長い手足で踊る姿はどこに居ても気になってしまう、
歌声がクリアで伸びやか!落ちサビではキラキラと輝いています。

キララ
パワフルな歌声という言葉で済まない、なんだろ脳の使っていない部分を揺さぶってきます。ダンスもキレがあるんだけど、ふいに見せる笑顔が一番

ひなみ
第一印象は「なんて体幹だ!」ブレてないダンス。普通に立ってるだけで惹きつける魅力です。歌声は優しくも芯がある感じで心地よいです。

さくら
その柔らかい表情からは想像できない腰がある歌声が実はすごい。ダンスもしっかりとしながら客席をしっかり把握して、時々真似するファンサービス



全員に言えるのですが、すごいしっかりしたパフォーマンスなのに
ふいに見せる、あどけなさで心がキューってなります。

物販も全員素敵なので、ぜひLIVEをみて気になる子に行ってみてください。

追記:LIVE会場に向かう途中、昨日のNoteにも登場した
   油断しているプライベートの黒木りなさんとエンカウントしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?