見出し画像

ちよこれいと

今日はもうすぐ解散してしまう
幻色シアターの冬眠がおさんに会いに行きました。

五反田のライブハウスで初めて幻色シアターをみて
その楽曲のパリピバンドサウンドに惹かれて
フライヤーだけをもらって帰って

ちょうどアルバムのクラファンやってるので
接触にはいかずに家に帰ってCDが届くように手配

次に幻色シアターを観た時に
冬眠がおさんが新メンバーとして入っていたかな

それから何度か鹿鳴館や
新宿のライブハウスなどで観てました。
撮影可能LIVEなので写真も撮ったり。

んで、ある時
冬眠がおさんが暫くお休みになったり
復活してくれてよかった
メンバーが辞めたり
西野みじゅさんが辞めたり
紆余曲折あり
バンドセットのLIVEで解散を発表

熱心なおたくじゃなかったけど
寂しいなと思っていたら
最後に撮影会&オフ会があると知り
オフ会は残念ながら売り切れたけど
冬眠がおさんの撮影権をGET

手足が長くスタイル抜群
笑顔が可愛い女の子で
今日もキラキラ✨した笑顔をみせてくれました

これからの別次幻のがおさんも活躍を応援します

チョコもありがとうがおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?