見出し画像

Yamakatsu Last LIVE前の雰囲気

弾丸山口日帰り遠征
昨日のLiveの楽しさとみんなの笑顔が寂しさを上回ってしまっていてます。

2015年9月21年から2023年4月02日
およそ7年6か月(2,751日)山口活性学園からYamakatsuとして終えるまで
応援を出来た事を誇りに思うし、出会えたオタク達に感謝です。

沢山の人がいいねやリツイートしてくれたこの写真は
入場してすぐにクロークにリュックを預けて、カメラだけ持って
2階席から始まる前のフロアの様子を撮ろうと思ってカメラを構えると

最初に気付いた最前エリアの知り合いが即気付いて
徐々に広がり
開場が無駄に、ざわざわしはじめたので
ヤバいと思って、ここで撮影を止めたのに

おい!こらー!俺も写せー!!だとか、もっと撮れ!!と
カメラを向けて撮らないと収まらないレベルになってしまったので

カメラを向けると
さっき以上にみんなこっちみてる
ってことで撮影終了

"早くキンマーでえっちな水着撮りにいこう"のパワーワードにかき消されれがちだけど、周南ライジングホールに詰まっていたLIVE前の空気を記録として残せた事はカメラを持って行って良かったと思いました。

非公式カメラマンなので、LIVE中はカメラを関係者席に座っていた、
feelNEOの運営さんにお願いをし椅子の下に隠してもらってました。
ありがとうございました!!

時は遡り、新幹線で徳山駅に到着時刻を教えてと連絡が来ていたので
素直に時間を教えていたら、改札を出るときにお出迎えされました。

おっさんばっかやないか!

その後、開場まで2時間くらいあるので近くの居酒屋で休憩

岡村百華推しの大先輩たち

同担の絆でもあり、師匠である人達が懐かしい生誕Tを着ていたり

同じく岡村推しのイケメン2人組が生誕Tを着ていたり

「なんで君は岡村生誕Tを着ていないの?」と責められましたね。
この後に、公演を見に来ていた岡村百華(本人)とも会話をしまいたが、
それはまた別のお話し…。

みんな揃って入場待ち

私は整理番号が遅かったので、
入場時に番号が呼ばれるまでの間、お久しぶりの人達を撮りました。
これもカメラを持って行った理由の1つですね。

フリー素材と思わしき人々を数枚載せて今回はおしまいにします。
ダメ!って場合には連絡ください。消します!

Yamakatsuの緑のおじさんでスケブ者
ケートラの番犬と言われた男
ミスターばっぷる
沖縄と東京の二重国籍
泣きながら会場入りする女の子
お台場から駆けつけた単推しガンダム
M1


岡村百華生誕の頃
成長!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?