見出し画像

HULLABALOO @ GIRLS BOKAN!!!

HULLABALOOをご存じか?

モリワキユイワールドに染まった高円寺HIGHのステージに登場したHULLABALOOは4人組のギャル!
おそらくふらばるー初見が多かったアウェイなフロアだが、
そんな事はお構いなし!楽しく縦横無尽に暴れまくってくれました。
彼女たちのノリの良さに、フロアも釣られて異様に盛り上がる!

さて、気になった人が多いと思うのでメンバー紹介も兼ねてLIVE画像を公開

ざらめ

かわいく
セクシー

林檎猫丹

林檎猫丹さん
ぽむまおたんって読みます

王零々

王零々さん
わんりんりんって読みます

甘音かのん

甘音かのんさん
週休7日 きゅあ戦士らしいよ!

HULLABALOO

以上4人のふらばるー。という事で、LIVEの様子をどうぞ!

ただ、本当に残念なのは5月5日に、おわるよ。HULLABALOO

ガールズボカンの2番手に相応しい、
いやそれ以上の活躍をしてくれて3番手に繋いでくれた
HULLABALOOに感謝!5月5日まで駆け抜けてくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?