見出し画像

ウイバナ @ GIRLS BOKAN!!!

「サウジアラビア遠征後、初の日本LIVEです」


というパワーワードを引っ提げて、
ガールズボカン3番手に登場はウイバナ!

ガールズボカンのTシャツで登場
カラフルなモリワキユイワールド
賑やかなHULLABALOOと続いた流れから
終わらない青春、唄ってます。#ウイバナ です。
聴かせて盛り上がる楽曲でフロアを沸かす

そしてクールに去る

なんと!!!


「終わらない青春、唄ってます。」や「唄える青春、ここにあります。」を合言葉に、僕たちだからこそ唄える大人の、等身大の青春を、青春パンク、ロックサウンドに乗せて唄ってきました。しかし前述のユニットカラー設定に準じて本日2023年4月1日より、これまでの路線を大幅に変更、これからは アイドルらしいかわいいのみを歌っていくことになりました。

路線変更みたいです!!

それでもフロアは、終わらない青春!

3番手として盛り上げてくれたウイバナに感謝
ロックンロールスニーカーを憶えて
いつかフロアでオタクと一緒に歌いたい!

と書いてましたが、路線変更はエイプリルフールのネタでした!


DA MA SA RE TA !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?