見出し画像

夏休み 7/4

朝起きて体調も良くなってきたし
洗濯を含めて午前中にやらなきゃならないことをさっさと終わらせる

元buGGの清水凜さんの告知を見て
あれ?夏休みだし行ける!ってことで予約をして
猛暑の中を大塚駅へGO

早めに着いたので駅前の喫茶店でアイスティーを飲んで休憩
仕事中の某Sいけんに連絡を取って、
清水さん以外とチェキを撮るべきか相談

「チェキは認知してもらう為にとるようなもんだからね」
という名言をいただく

前回の舞台も観た「大塚 萬劇場」に到着

昭和アニメ✖️音楽劇✖️ぐだぐだコメディ
昭和生まれで、夕方の再放送で某シリーズは何度も観ていたので
今回の内容がはまらない理由がない

清水さんがマイクを置いて(アイドルを辞めて)
もう歌って踊る姿は観れないんだろうと思っていたので
しっかり歌って踊っているのをみてにっこり
演じてる姿もいいけどステージ上で圧を発する歌唱もいいね。

某3人組の紫色のスーツを着た女優さんも気になった
真野未華さん、とてもいい味を出してました!要チェックや!!

気になったのでパンフレット購入 清水さんチェキを添えて

もちろん他の演者さんもしっかりとその世界観を彩っていたし、
ペンライトは持っていなかったから、
恥ずかしいだろうと思っていた手拍子も全然出来た。

ネタバレになるから内容については触れられないけど楽しかった。
あれ、目から汗が…ってシーンもありました。

夏野さんや舞川さん(千秋楽のみ)も実は知っている

7月7日の千秋楽は売り切れているみたいだけど
毎日やっているみたいなのでお時間ある方は是非


平日のおにぎり屋ぼんごはそんなに並ばずに入れた
おにぎり2個食べたら満腹になったのと
余韻に浸りたくなったので
近くでやってる某ライブ当日券チャレンジはせずに帰宅

帰りの電車は空調が効いていて爆睡
家に帰っても爆睡


それでも眠いから寝ます。おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?