とりあえずリンク色々

どうも、森ノ下(偽)です。

果たして、本当にコレを執筆している人間は森ノ下という人間なのか・・・はたまた、下ノ森という可能性もある。もしかしたら山田という人間かもしれない。(どれもちがいます)

それはともかく、本題へ。

色々リンクを作りました。

自分が何か楽をしたいのでリンクを作った、というのが本音です。

Twitter:https://twitter.com/Us0tsuki_Ayato

ほぼ日記ですね・・・

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChtJTbtV_sO6kMy3B1Z9CoA

作編曲した動画投稿用。

誰も見ていないと思いますが、もしかしたら誰かが見ている可能性もあるので、丁寧に投稿していこうと思います。


このところ生産性の無い生活を送りすぎている気が・・・( ˚ ∀ ˚ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?