見出し画像

癖がつよい!ママ必見!動物しまむらコーデ3選


👶2歳の双子の夏コーデ3選👶

\しまパト行ったよ!/



それではさっそくいってみよ〜!



最初に紹介するのは

「クスっと笑えるシュールなこども服ブランド」



mimorandミモランド




ジンベイザメポシェット付きTシャツ!!

双子がふたりとも笑ってて、正面向いてる写真て
奇跡〜。

なかなか撮れません😐😑😑





これで水族館🐟🐠🐡とかお出かけしたら

映えるね!


続いても同じmimorandから〜



 \ ジンベイザメTシャツ! /



……いや、めちゃジンベイザメ好きやんw✋




あざらしもある…!笑😂💕



2人並ぶと可愛いヨ!


どちらも1000円以下で買えたし
みんなもしまむら行ったらmimorandのコーナーチェックしてみて!


最後まで読んでくれてありがとうございます🎵
インスタは「あっくんいっくん双子エッセイ」で検索してね🌼🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?