見出し画像

レディ・レムリアからの課題は新しい扉への鍵だった✨


あまねです❤️


有料記事の
レディ・レムリアからのメッセージは
読んでいただけましたか?


ワタシの紡ぎだす言霊を読んだ方々は
魂の深い癒しと、氣づきを促されます。

古代宇宙のビッグバンが起きる前の
大いなるパワーの光が集まる場所、
始まりの場所へと誘い、
魂レベルで高振動を起こして
目覚めが拡大されていきます✨


大それた文言ですが

私自身もそう感じています。



数ヵ月前から

ビッグ・バンの起きる始まり

が気になっていて、

わからないなりに、

感じてみました。


感じれば感じるほど

帰還を促され、

大きな始まりの渦を

纏って地球に帰ってくる

この繰り返し、、、❤️


そしてレディ・レムリアと繋がり

課題を貰い

無事提出しました❤️


その課題は

有料記事を読んでみてね❤️


レムリア時代の傷がある方は

この課題は共通しています。

レディ・レムリアの

エネルギーも込めて書いているので、

気付きも早くなり

癒しの感覚も

普段とは格段に違います。


鍵は

新しいステージの始まりの鍵

でした❤️


課題を提出したら

止めどなく涙が溢れてきた✨


差し出すものが

何もなくても

地球も宇宙も

こんなに優しい❤️


世界を狭くしていたのは


他ならぬ


自分だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?