見出し画像

5/14 初めまして!あまねです❤️

自己紹介しまーす❤️


ワタシは小さな頃から
不思議な子供で
霊的なものがいつも側にいました。

過去世の自分に会いに行って
沢山の事を学んできました👼


地球での過ごし方や
魔法の使い方
ハーブや錬金術
チャネリングの仕方
ビジョンの見方


などなと🤣
思春期で途中この能力が怖くなり
封印しましたが

子供の出産をきっかけに
戻ってきました。


❤️


息子のお陰で
スピリチュアルからの自己探求をし始め、

❤️

娘が生まれたことで、
ワタシの能力がより引き出され、
娘と共にシャーマン活動が始まりました。



自己探求からの
霊力の増大と
魂へと繋がり方の深さを学び、

高次元のエネルギーとの
共同創造で
地球での過ごし方を
沢山の方々へと発信しています!


講座やセッションもしています。
講座は一人一人の魂レベルに応じて、
内容が変わります✨


ワタシはいつも


『心の成長具合か違うのに、

スキルだけを教えても
忘れてしまうのではないか?』


という疑問を感じていました!


でもその疑問のお陰で
『その人にぴったりの

オリジナルを作ればいいんだ!』
と閃き、

受ける方のハイヤーセルフ・ゴッドセルフと
ワタシが繋がる宇宙の源との
チャネリングで
講座を作り提供しています❤️



セッションは
宇宙エネルギーセッション
をしています❤️

必要な宇宙エネルギーに繋がり
魂、オーラ、チャクラ、DNAの調律をし
不要になった過去世やトラウマ、ブロックを
解除しながら、
魂の望みを引き出し、
行動を促すセッションになっています。


このセッションも
受けてくださる方それぞれの
オリジナルのセッションになりますので、
深い理解、知恵へとなっていきます❤️


これから不定期で配信していきますので、
どうぞよろしくお願いします❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?