見出し画像

アセンション症候群について

今、地球の周波数は上昇し続けています。

その現象をアセンションと呼んでいますが

それによって地球とその上にあるもの全てが

さまざまな影響を受けて変化しています。


人も同じ宇宙船地球号の乗組員ですから

その影響を免れることはできません。


心や体の不調、から始まり、

夫婦関係の変化

家族関係の変化

人間関係の変化

住環境や職場環境の変化

果ては日本や世界の状況に至るまで

多種多様な変化が起きてきます。

それら全ての変化をもたらしているもの

それがズバリ、アセンション、なのです。


そのアセンションによって意識が

さまざまな影響を受けその結果が

体や現実に現れてくる

(人の現実は意識の反映でしたね。)

その現れのうちで心地よくないもの

それが「アセンション症候群」です。

病気ではないのですが不快な症状群

ですので「症候群」と呼ばれています。


視点を変えてみると

アセンションに対応してゆこうと

心と体と魂がフルで頑張って

自分を変えてゆこうとしているということです。

痛みを伴いながらも進化し前進することを

望んでいる、諦めていないということです。

病気ではありませんので、ご安心ください。

というかむしろ、そんな自分を誇り

褒めてあげてください(^人^)


アセンションの意味や理由

仕組みについては長くなるので

「宇宙のネタバレ講座第1回」に譲りますが


①アセンションとは地球の周波数の上昇

②エネルギーの視点からは分離から統合

への180度逆回転である

③今回の地球のアセンションは宇宙でも

大変特別なものであるということ

④そこにいる自分はものすごいチャンスを

自分の手で掴み取り今ここにいる

ということはは押さえておいてください。


「宇宙のネタバレ講座」についてはこちら

ご参照ください。

https://www.alaca88.com/pages/2063051/page_201807042246


こちらでは上記を踏まえた上で

宇宙の視点より解説してゆきます。

記事は下記の次の1項目ずつ

有料記事として投稿してゆきます。

「アセンション症候群」マガジンとして

おまとめしてゆきます。

また、最新情報を宇宙より得た場合

随時追加・修正してゆきます(^人^)



この記事が

皆様の日々の心と体の不安を軽減し

心と体に起きる変化に適切に対応して

前向きにアセンションを楽しんで生きられる

一助となれば幸いです。







【アセンション症候群】
1. アセンション症候群とは何か
2. アセンション症候群の仕組みと原因
3. アセンション症候群の特徴
4. 物理面(肉体)の症状
頭痛、めまい、歯痛、目の奥の痛み、顎関節の違和感、喉の痛み、咳、たん、涙や鼻水、耳鳴り、首の後部の熱や痛みや背中の違和感や痛み、胸部の痛み、腰の痛み、関節の痛み、筋肉痛的痛み消化不良、胃便秘や下痢、不眠、眠気、倦怠感、悪寒、発熱、その他臓器や特定の部位の違和感や痛み
5. 精神(心・魂)の症状
やる気が出ない、何もかもめんどくさい理由もなく不安、理由もなく落ち込む、理由もなく悲しい、理由もなく寂しい、理由もなく焦燥感、理由もなく息苦しいなんとなくモヤモヤする、イライラする過去の記憶に苛まれる(罪悪感)等
6. アセンション症候群とエンティティ
7. アセンション症候群とミッション
8. アセンション症候群とご先祖様(遺伝子情報)
9. アセンション症候群と集合意識
10. アセンション症候群の対処法
11. アセンション症候群に終わりはある?


「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。