見出し画像

地球のアセンションのスケジュールの振り返りと今後の展望

日本発信のアニメやコミックス

ラノベを通じて統合のエネルギー

全世界へと拡散する計画が

プランBです。

統合のプロパガンダ

と言ってもいいかもですね。

地球のアセンションを加速する

計画の中で今最もパワフルなのが

このプランBとなっています。

そして、統合のエネルギーが

ガンガンに乗っている作品を

プランB作品と呼んでいます。

私のアメブロの中でもいくつか

ご紹介しています。


世界的に大ヒットしている

少年ジャンプ系ヒット作品たちは

残念ながら「戦う」ことが土台に

あるものがほとんど

「戦い」は分離の最推しですから

完全なプランB作品ということは

難しいです。

とはいえ

ピンポイントに統合のエネルギー

乗っていたり

真実の一端、これまで秘密と

されてきたことが描かれていて

プランBと言えなくもないのです。

魂が響く作品があったときは

そこから統合のエッセンスを

できるだけ受け取って

いただきたいです(^人^)


プランBという名前になった経緯

地球のアセンションのスケジュール

の変遷を知るとよーくわかります。


西暦2012年12月21日

地球は分離をフルコンプし

統合へと逆回転を始めました。

いわゆるアセンション元年です。

ですが、地球はものすごく長い間

分離ランドでしたので

皆様の意識はずっと分離のまま

なかなか統合が進まないという

流れが数年続きました。

そこで地球の統合を加速させるため

プランAとプランBが策定されました。

プランAは2020年の東京五輪を通じて

世界に一気に統合のエネルギーを拡散

させるというものでした。

ですが、コロちゃんクライシスが起こり

ここから先は

2,157字 / 1画像

¥ 333

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。