見出し画像

自分の誕生日から「自分の今」のエネルギー紐解く(星読み以外のやり方)

美しい共同創造者の皆様

おはようございます(^人^)

本日8月21日は私の誕生日です。

私という「大いなる嘘」が生まれた

その記念日(笑)です。


※誕生日という人生最大の嘘(幻想)
随分と昔にエイプリルフールの投稿
でネタバレしておりますので
ご興味ある方は↓をご参照ください。


ということで、本日の誕生日から

来年の誕生日までの1年のエネルギー

感じてみるをやってみましょう。

皆様にも応用できるように

解説してみます(^人^)


誕生日の星読み的な考察は

すでに多くの共同創造者様方が

されているのでそちらを

ご参照ください(^人^)

私はそれ以外のやり方を

お伝えいたしますね〜。


昨日の岡山の特別講座の投稿でも

お伝えしましたが

1つ目はその日にどんな出来事があるか

で感じてみる、です。

どんな予定が入っているか

どんな人と会うのか

どこに行くのか

何をするのか

誕生日に自分のための時間を作られた方は

自分のために生きる💖💖💖

お仕事などで予定が決まっている方は

そのエネルギーを感じてみてください。

ただ、仕事が入っている、ではなく

その仕事の内容や会う人、場所、など

あらゆるエネルギーを感じてみるのです。


私の場合は、相当ガッツリ目(笑)な

お仕事入りました。

私がライフワークとして続けている

「宇宙のネタバレ」に関するもの

ここから先は

1,487字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。