見出し画像

POPUP現地報告🇯🇵第4弾by,t×t(PPULBATU)

最近現地報告ができていなかったので久しぶりに現地報告失礼します🫡


韓国で大好評だったトゥバの公式キャラクター、プルバトゥのPOPUP、in TOKYOです👏♪


店内がとっても可愛いです😍


そもそも最初の予約がFC限定だったのですが、リサーチしていてFC入っても利益取れると見込んだので、この度はMOA(トゥバのファンダムネームです✨)にもなりました(*≧∀≦*)笑


でも、本日から時間は決まっていますがFCに入っていない人も入場する事ができます👏売り切れ商品も出ているのでしっかりリサーチしてから行く事が重要ですが、購入特典トレカは日本限定のものになるので利益取れそうです✨

ここから先は

234字 / 3画像

K-POPトレカの総合情報コミュニティ。

スタンダードプラン

¥1,980 / 月

マスタープラン

¥9,800 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?