見出し画像

XG日本公演からみる今後の展開①

こんにちは!!



今回はXGの日本公演からみる
今後の動きを考察してみたいかと思います。



日本公演は5/18、5/19大阪
5/25、5/26東京の計4日間で開催されました。



今回のLIVEは初のワールドツアーで
日本公演終了後ソウル、台北、シンガポール…
オーストラリア、ヨーロッパ、アメリカと渡っていきます。

私も東京公演に参加させて頂きましたが
ダンス、ボーカル、ラップ最高でした!!



XGはALPHAZ(アルファズ)をとても大事にしているグループだとよくわかる2時間半でした。


ちなみにALPHAZ(アルファズ)はファンの呼び名です。


今回参加して思ったことを以下にまとめてみまた。

ここから先は

763字 / 4画像

K-POPトレカの総合情報コミュニティ。

スタンダードプラン

¥1,980 / 月

マスタープラン

¥9,800 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?