見出し画像

✨7月のカムバック情報✨

皆様、こんにちは^ ^6月最終週の記事になるので、今回は7月のカムバック情報についての自分なりの見解をまとめてみたいと思います🫡

いつもお借りしています🙏
ありがとうございますm(_ _)m


7月は日本デビュー組が多いですね〜🤔最近日本の音楽番組のK-POPグループの出演率が高くて、個人的にはとても嬉しいです☺️


こういった機会にテレビ見ながら、グループとメンバー覚えると後々リサーチや出品がかなり楽になるかと私は思います^ ^


やはり静止画と動画で顔違く見えたりするので、たまにの息抜きでテレビ見ながらリサーチするのも楽しいかと思うのでぜひ😉

ここから先は

537字 / 4画像

K-POPトレカの総合情報コミュニティ。

スタンダードプラン

¥1,980 / 月

マスタープラン

¥9,800 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?