終わりなき旅

皆さん
こんにちは
アニョハセヨ
ハロー
ニイ ハオ

おかげさまで最近自分のnoteが世界中の方から見られているので世界の挨拶から入らせていただきました。
世界の皆さん見ていただいてありがとうございます。これからはみんながこの私のnoteを見て笑ってもらえるように頑張りたいです。

今日は皆さんに私の1番好きな歌手のMr.Childrenの『終わりなき旅』という曲の歌詞を皆さんに紹介したいと思います。

「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな」

という歌詞です。

皆さんも絶対に何かの壁にぶち当たると思います。
その時にこのような前向きにその壁を捉えることも時には大事だと私は思います。

それに高い壁に挑戦する勇気もくれる曲です。

私にとってMr.Childrenは「エネルギーが欲しい時」や「ここを頑張るぞ」て時に聴きます。

私もMr.Childrenには何回も助けられました。

皆さんは自分のバイブル曲などはありますか?

ぜひ、Mr.Childrenの「終わりなき旅」を聴いてみて下さい。