遊び心?実験 不食に向けて

昨日は建設現場のあとに飲食と割とハードに動いたのですが、
チョコひとつと、ティラミス、あとは炭酸水。

今日も建設現場、この後飲食店で午前中それなりに動いたのですが食べ物は今の所炭酸水のみ。

食べ物は精神安定のために食べるという事なので

味覚の種類と精神状態の関係が中医学で分別されているのでそれを参考にして、
「味さえわかれば精神が安定するのかな?」
それならタバコで補えるんじゃないかと思い、

甘いのが欲しい時は砂糖菓子ではなくセブンスター、ちょっと辛くて渋いのがいいかなと思ったらネギとかではなくピースを吸ってみました。
そしたら今のところ大丈夫っぽい

今日思いついたのですが、なんかいけそうな気が。
仙人が霞食べて生きるってこんな感じなんすかね😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?