見出し画像

出力がその人を表す バリバリ読み取るべし NIGHT.436 感想①

全てに意味がある。風が吹くと桶屋〜でも目が悪くなってすごい三味線弾きになるかも。
過去を全て背負っていく。
同じ記憶を持ったまま違う感性を持つ。
感性が変わるけど記憶はある。前と別人になる
無駄なものはひとつもない。

◯◯だけを伝えて聖◯者風情。ただガイドライン通り、処方箋通り。
ほんとに治せる人を小馬鹿にする。

同じ感情を持った人間。
出力に“全て”現れる。出力から読み取る。
応援しています!が応援ではない。
応援してますじゃなくてなんかちょうだいになっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかちょうだいになってました。
講習会の時でも、緊張もあるのですが加藤さんを目の前にすると固まってました。
固まってしまう自分を受け入れてほしい
何か声をかけてほしい
等、自分に意識が向いていて出力を全くみてませんでした。

いろいろ反省するにしても、いつでも機嫌よくしないとダメぢゃね?とかやせ我慢しないとな、とか相手ガン無視でした。

応援するには?出力をバリバリ読み取るには


ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?