6/12 加藤好洋先生講習会に参加して

近くのショッピングモールのベンチでゆっくりしてから行こうと思っていたのですが、急に雨が降ってきました。
なんか今までと違うんだろうな、どういうサインかなと思いながら会場に到着。

3回前の講習会から、あそこの辺の席に座りたい!と思っていたらそこが空いていて座れるので、
おっやっぱりー! と、まあそんな事を考えながらきました。

加藤さんの会場の盛り上げ、1段階、2段階、3段階とオチがあってすげえ!と思いました。

ーーーーー   ーーーー    ーーーーーー

加藤さんと下の意識で繋がると上の霊が引き上げられる。
自分の場合、モテたいとか。

キ◯◯ト教の本来は体験するのが聖なるもの
苦労は買ってでもしろ
いい人になるほど痛みは増す。
哀、哀れと思う気持ちがないと携◯はない。
だから道徳心は実は洗脳。

は◯◯◯ゲンを図書館から無くしたのは、描写が教育に悪いということではなく、今の世の中の状態と同じだから。下準備で無くした。
まさに、キラキラしたワードを使ってえぐい事をするの典型だな!と思いました。

ーーーーーーー  ーーーー   ーーーーーー

加藤さんについて行けば大丈夫!と強く感じました。

あと◯かどうかわからないですが、加藤さんの横顔が目がぱっちりしているしカッコいいかわいいの顔だーと思って見つめてました。すみません笑笑

講習会ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?