見出し画像

意味ないこと

どこかへ行きました。

どこどこへ行きました。

そしたら必ず聞かれます。



『何しに行ってたの??』



この質問嫌い!

だって何もしに行ってないもん。

ただ行っただけだもん。

私は『何もしない』をしに、
旅に出るの。

野暮な質問はご遠慮くださいませ♪


なんかさぁ、
小さいころは意味なく色んなことするじゃんか。

意味なく走って、
意味なくカッパ探しに行って、
意味なく糸ミミズ集めて。


大人になると、なんでこんなに意味ないことを嫌うのかね??

忙しいから??

合理的じゃないから??

私、意味ないことがしたいんよ。

だって意味ないことしてたら、

なんか良いこと思いつくから♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?