見出し画像

【マンガ】世界規模で生きればいい①



ついに連載開始!(勝手に)

皆さまこんにちは。
覗いていただきありがとうございます。
浅倉つくしと申します。

フォローをしてくれた皆さま、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


私は昔からなんだかとっても生きづらいと感じていたのですが、
(今もやっぱり生きづらいですがしかし)
ようやくのん気に過ごせるようになってきました。



味方がいなかったあの頃。

くじけそうだったあの頃。

屋上に立っていたあの頃。


そんなあの頃の私に、
このマンガを贈ります。


大丈夫、あなたは絶対大丈夫。
だから、泣かないで、ね。


この思いが、私に似た誰かの心にも、
もしも届いたなら、
こんなに嬉しいことはありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?