見出し画像

新配属の3年生と顔合わせを行いました

ながし南風が木々をざわめかせ、青時雨に涼を感じるようになりました。
紫陽花もそろそろ見頃を迎える時期でしょうか。

さて、本日は新たに配属された3年生との顔合わせを行いました。
今野研究室17期生となる彼/彼女らは、14名と例年よりも少し多め。
同期内でのコミュニケーションはもちろん、顔合わせをきっかけに先輩との交流も深められるといいですね。

新配属の3年生と顔合わせが行われました!
先生・現役生を含め、35名が参加。とても賑やかです。

雷雨のち炎昼の穏やかならぬ天候が続いています。
時候不順の折、皆様お疲れの出ませんように。

文責:山之内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?