見出し画像

はじめました


祖母が、ほうれい線のパックをはじめました。


少し前までなら、

「遅いやろ」
「初手それか」
「一年かけて全白髪にしたとこやろ」

好きにツッコんでいたと思いますが、

時代も時代なので……



「かわいい」!





年の終わりは何かしら始めたくなるし、
年の始まりも何かしら始めたくなるけど、

週の終わりは何もかもやめたくなるし、
週の始まりも何もかもやめたくなります。


そんなもんですよね。



年の終わりの
週の始まりに

note はじめました。




あ、

月の終わりにはお金が入ってきますが、
月の始まりにはお金がなくなっていますね。


……

そんなもんですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?