令和5年7月5日に 麺家 みちくさ に行ったけど 僕が食事をしていたら 男の店員が来て いつもここに置いているけど セルフサービスなので 食器は向こうにおいてくれ というようなことを言われました これは刑法第223条の強要罪に違反します 僕の店じゃないから 僕が食器を片付ける法的義務はないし 食器を片付けたくなければ 飲食店をやってはならない 殿様商売の極みだな こいつら客を奴隷かなにかと勘違いしているのかな?

画像1 令和5年7月5日に麺家 みちくさに行ったけど僕が食事をしていたら男の店員が来ていつもここに置いているけどセルフサービスなので食器は向こうにおいてくれというようなことを言われましたこれは刑法第223条の強要罪に違反します僕の店じゃないから僕が食器を片付ける法的義務はないし食器を片付けたくなければ飲食店をやってはならない殿様商売の極みだなこいつら客を奴隷かなにかと勘違いしているのかな?
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?