令和5年3月16日 また むいメンタルクリニックで 受付の女の人にマスクを渡されて マスクをするように強要されました 厚生労働省が令和5年3月13日から 個人の判断と言っているのに これでマスク強要をやめるタイミングがなくなったな こいつらは未来永劫マスクを強要してくるつもりなのかな?

画像1 令和5年3月16日またむいメンタルクリニックで受付の女の人にマスクを渡されてマスクをするように強要されました厚生労働省が令和5年3月13日から個人の判断と言っているのにこれでマスク強要をやめるタイミングがなくなったなこいつらは未来永劫マスクを強要してくるつもりなのかな?
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?