フレンチおでん 赤白 リゾットとお好み焼きは 量が少ないのに高かった 大根とじゃがいものやつがおいしかった 全部で4477円もした 高すぎる あと 店が狭いから食べている時に ほかの客が後ろを通る時にドンドンぶつかってきて うっとうしかった あと なにがフレンチおでんなのか わからなかった

画像1 フレンチおでん 赤白リゾットとお好み焼きは量が少ないのに高かった大根とじゃがいものやつがおいしかった全部で4477円もした高すぎるあと店が狭いから食べている時にほかの客が後ろを通る時にドンドンぶつかってきてうっとうしかったあとなにがフレンチおでんなのかわからなかった
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?