令和4年10月26日 ジラフクレープ 梅田店 に行ったけど 店員にマスクをしてくれ と言われたので 僕がマスクはないです と言ったら マスクをつけていない人には売らない と言われました いまどき ここまで殿様商売をしている店はないだろ? しかも 今度来るときはマスクをしてください と言ってきた なぜ今度がある 前提なのか意味がわからん 客や世の中を舐めすぎだろ ここはマスクがない人には 売らないので 行っても無駄だから行かないほうがいいです

画像1 令和4年10月26日ジラフクレープ 梅田店に行ったけど店員にマスクをしてくれと言われたので僕がマスクはないですと言ったらマスクをつけていない人には売らないと言われましたいまどきここまで殿様商売をしている店はないだろ?しかも今度来るときはマスクをしてくださいと言ってきたなぜ今度がある前提なのか意味がわからん客や世の中を舐めすぎだろここはマスクがない人には売らないので行っても無駄だから行かないほうがいいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?