令和5年5月16日 ウエルシア平野駅前店 に行ったけど レジで 女の店員と女の客が ずっと無駄話をしていて 長時間待たされたし 僕が店員に注意したけど 女の店員はヘラヘラして 感じが悪かった この女の店員のせいで行列ができていたし こんなやつを雇うな レシートには大津と書いていた

画像1 令和5年5月16日ウエルシア平野駅前店に行ったけどレジで女の店員と女の客がずっと無駄話をしていて長時間待たされたし僕が店員に注意したけど女の店員はヘラヘラして感じが悪かったこの女の店員のせいで行列ができていたしこんなやつを雇うなレシートには大津と書いていた
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?