令和6年3月7日 キリン堂からメールが送られてきた 最初の女の店員は 僕が話しているのに いきなりどこかに行って 行動がおかしかったけど そのあとの男の店員には不適切な発言はなかったけどな あと 男の店員は時間帯の責任者だったのか 時間帯の責任者ってなんやねん? まあ キリン堂は ふわっとトイレロールを買いに行くところだから 絶対にふわっとトイレロールがなかったらアカンねん

画像1 令和6年3月7日キリン堂からメールが送られてきた最初の女の店員は僕が話しているのにいきなりどこかに行って行動がおかしかったけどそのあとの男の店員には不適切な発言はなかったけどなあと男の店員は時間帯の責任者だったのか時間帯の責任者ってなんやねん?まあキリン堂はふわっとトイレロールを買いに行くところだから絶対にふわっとトイレロールがなかったらアカンねん
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?