今の時代 人の名前や住所を書き込まれたら 普通すぐに削除されるだろ 本人確認の資料とか ごちゃごちゃ言って削除しようとしないのは5ちゃんねるぐらいだろ?5ちゃんねるとジムワトキンス と 2ちゃんねるscとひろゆき は反社会的勢力でしかない #5ちゃんねる #反社会的勢力 #ジムワトキンス #ひろゆき

画像1 今の時代人の名前や住所を書き込まれたら普通すぐに削除されるだろ本人確認の資料とかごちゃごちゃ言って削除しようとしないのは5ちゃんねるぐらいだろ?5ちゃんねるとジムワトキンスと2ちゃんねるscとひろゆきは反社会的勢力でしかない#5ちゃんねる #反社会的勢力 #ジムワトキンス#ひろゆき
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?