大阪市平野区役所は 翠星チークダンスとかいう わけのわからん芸人を 強制的に大阪市平野区に住まわせるな これは 日本国憲法第22条に違反して 居住移転の自由を侵害している 住みたくもない大阪市平野区に 強制的に住ませることは 人権侵害でしかない 大阪市平野区役所はおかしい 異常だな

画像1 大阪市平野区役所は翠星チークダンスとかいうわけのわからん芸人を強制的に大阪市平野区に住まわせるなこれは日本国憲法第22条に違反して居住移転の自由を侵害している住みたくもない大阪市平野区に強制的に住ませることは人権侵害でしかない大阪市平野区役所はおかしい異常だな
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?