令和5年6月5日に 郵便受けに平野区の広報が入っていたけど なにがバランスよく食べようじゃ 舐めているのか? 生活保護費を64900円しか出していないくせに バランスよく食べれるわけがないだろ こいつら ほんとうにア◯すぎるわ こいつら全員さっさと◯んだらいいのに ほんとうにムカつくやつらだな

画像1 令和5年6月5日に郵便受けに平野区の広報が入っていたけどなにがバランスよく食べようじゃ舐めているのか?生活保護費を64900円しか出していないくせにバランスよく食べれるわけがないだろこいつらほんとうにア◯すぎるわこいつら全員さっさと◯んだらいいのにほんとうにムカつくやつらだな
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?