じゃあ 戦後最大の言論弾圧は あの恐ろしい区長の言論弾圧だな 大阪市平野区は無茶苦茶な生活保護行政をやっておいて それを少しでも批判されると 名誉毀損だの業務妨害だのと 騒ぎ立てて へんな内容証明郵便を送ったり 平野警察署のオオモ◯を何回も僕の家に行かせたりさまざまな言論弾圧をしてきます

画像1 じゃあ戦後最大の言論弾圧はあの恐ろしい区長の言論弾圧だな大阪市平野区は無茶苦茶な生活保護行政をやっておいてそれを少しでも批判されると名誉毀損だの業務妨害だのと騒ぎ立ててへんな内容証明郵便を送ったり平野警察署のオオモ◯を何回も僕の家に行かせたりさまざまな言論弾圧をしてきます
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?