令和5年5月30日に キリン堂 平野西脇店 に行ったけど パックライスが書いている値段より 高くお金をとられる という詐欺にあった 店員に言ったら お金を130円返したけど この金額で正しいのかよくわからんし こういう詐欺は ほかの店でもよくあるし 恐ろしい世の中だな キリン堂は詐欺をするな こいつら犯罪詐欺組織か

画像1 令和5年5月30日にキリン堂 平野西脇店に行ったけどパックライスが書いている値段より高くお金をとられるという詐欺にあった店員に言ったらお金を130円返したけどこの金額で正しいのかよくわからんしこういう詐欺はほかの店でもよくあるし恐ろしい世の中だなキリン堂は詐欺をするなこいつら犯罪詐欺組織か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?