この事件から 12日たっているのに まだ犯人が逮捕されていない 平野警察署のやつらは無能すぎるわ こいつらは平野区役所を少しでも批判したら ごちゃごちゃ言ってくるくせに 警察官を刺すやつは放置かよ 警察官を◯したいやつは 大阪市平野区でやるべきだな 警察官を◯すなら平野区でやれ これは宇宙真理だ

画像1 この事件から12日たっているのにまだ犯人が逮捕されていない平野警察署のやつらは無能すぎるわこいつらは平野区役所を少しでも批判したらごちゃごちゃ言ってくるくせに警察官を刺すやつは放置かよ警察官を◯したいやつは大阪市平野区でやるべきだな警察官を◯すなら平野区でやれこれは宇宙真理だ
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?