令和6年4月29日 コクミンドラッグ あべのキューズタウン店 に行ったけど 最初レジで値札に表示されている金額より高くされた 文句を言ったら直したけど 前もまったく同じことがあったし これで2回目だぞ コクミンはウエルシアグループに入ったから ウエルシア平野駅前店みたいに詐欺ばかりしてきます

画像1 令和6年4月29日コクミンドラッグ あべのキューズタウン店に行ったけど最初レジで値札に表示されている金額より高くされた文句を言ったら直したけど前もまったく同じことがあったしこれで2回目だぞコクミンはウエルシアグループに入ったからウエルシア平野駅前店みたいに詐欺ばかりしてきます
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?