平野警察署のやつらが家に来て 変なカードを書くように強要されても 書かないようにしましょう わいせつ目的で使われる可能性が高いからな 平野警察署のやつらはわいせつばかりしているからな 前に僕の家に来た女の警察官も 僕のことをいやらしい目で見ていたような気がするし

画像1 平野警察署のやつらが家に来て変なカードを書くように強要されても書かないようにしましょうわいせつ目的で使われる可能性が高いからな平野警察署のやつらはわいせつばかりしているからな前に僕の家に来た女の警察官も僕のことをいやらしい目で見ていたような気がするし
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?