令和6年3月4日キリン堂平野西脇店に行って ふわっとトイレロールを買おうとしたら なかったから 女の店員にないと言ったら欠品している と言ってきたから 僕がちゃんと仕入れといてください と言ったら 女の店員が無視して どこかに行きました それで 今度は男の店員に店長を呼べと言ったら 店長はいないと言われたから 男の店員にも同じことを言って あと トイレットペーパーやティッシュが全体的に商品がなくてスカスカになっている と言ったら 発注制限があるとか 言われました

画像1 令和6年3月4日キリン堂 平野西脇店に行ってふわっとトイレロールを買おうとしたらなかったから女の店員にないと言ったら欠品していると言ってきたから僕がちゃんと仕入れといてくださいと言ったら女の店員が無視してどこかに行きましたそれで今度は男の店員に店長を呼べと言ったら店長はいないと言われたから男の店員にも同じことを言ってあとトイレットペーパーやティッシュが全体的に商品がなくてスカスカになっていると言ったら発注制限があるとか言われました発注制限とは誰が発注制限をしているのだろう?とにかくちゃんと商品は置いておけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?