令和6年4月25日に イトーヨーカドーあべの店に行ったけど なんかセルフレジが変わっていて 現金は明日からと店員に言われたから 普通のレジに行ったけど アイスを買ったから 僕がスプーンをくださいと 言っても店員が無視してきたから なんで無視するのか 聞いたけど理由を言わなかった 無愛想すぎるわ

画像1 令和6年4月25日にイトーヨーカドーあべの店に行ったけどなんかセルフレジが変わっていて現金は明日からと店員に言われたから普通のレジに行ったけどアイスを買ったから僕がスプーンをくださいと言っても店員が無視してきたからなんで無視するのか聞いたけど理由を言わなかった無愛想すぎるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?