見出し画像

昼休み🌻ひまわり畑へ

7月26日(金)、灼熱の12時30分。

車で15分ほど、爆走したところに産直ショップがある。その隣に、ひまわり畑が広がってるとの情報あり。

秋のコスモスも行ったけど、ひまわりも行くしかない!

「後輩 :  今日お昼何持って来ました?」
「私 : 昨日の残りの【焼きうどん】」
「後輩 : 私、運転しながら【おにぎり】食べるんで、ひまわり行きましょ!野菜も買いたい!」
「私 : オケ!」

おにぎり片手のドライバーと、焼きうどんを頬張るやばい私を乗せ、ブルーのタフトが疾走する。
真夏の太陽、田んぼを渡る緑の風、流れるのはK-POP、サイコー!Go Go!

産直横の畑は旬を過ぎてたけど、手前の畑でキレイな、ひまわり観れた(タイトル画像)。

買ったもの : 小松菜、きゅうり、ニンジン、ミニトマト

お安く新鮮な野菜も買えて大満足。
ニンジンと小松菜で、ニンジンしりしり作ろうっと。
うれしくて、お尻振って「人間しりしり!!」って言ったら、後輩、めっちゃ苦笑してた。


#夏の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?