見出し画像

ありったけの愛を

どこにでも1人で行けちゃう単独行動多めオタクな私ですが、
大切な時、いつも私の隣には大切な大切な子達がいます。

今回の幕張も大阪も、振り返れば各所の現場で、私の隣にはみんながいたし、みんなに支えられていました。

みんながいなければ、確実に私は諸星担をしていません。本当に本当にありがとう。

恥ずかしいから、みんなが見るかわからないこんな場所に、たくさんの感謝をのせておきたいと思います。


私が諸星翔希が好きだ、と自覚したあの日
諸星担として初めての現場
Love-tuneとしての記念すべき単独
10年後を誓ったあの日
7ORDERとしての彼らとやっと会えた日
またもう一度諸星担をやりたい、と思った日
もう後戻りできないくらい好きだと感じた日
大切な想い出をそっと抱きしめなおした日
涙が止まらなかった日

全部、私の隣には大切な人たちがいてくれました

その間あいだの、
国試のためにしばらく離れた期間
もう7ORDERを追うことはないな、そう思って完全にすべてを閉じていた期間
他界隈のオタクとして違う道を歩いていた期間

その大切な人たちは、みんな、きっと思うことはたくさんあったと思うし、どう思っていたかなんて私にはわからないけれど、
私の人生を認めて、待っていてくれて、
帰りたいと言った時にすぐに帰れる場所を作っていてくれました

本当に本当に感謝しかないです
どうしてこの子達は私と仲良くしてくれるんだろう?ずっとそう思っていました、今も少し思ってる。
みんなの優しさに触れるたび、私がいかに恵まれているか、この子達が横にいてくれること、これがどれだけ素敵なことで、奇跡的なことか、本当に感じます。

いつも側にいてくれてありがとう。
座り込みそうな時、支えてくれてありがとう。
立ち止まりそうな時、手を握って一緒に立ち止まってくれて、時に手を引いてくれてありがとう。
待っててくれてありがとう。
「私」を否定しないでいてくれてありがとう。

たくさんのありがとう、を今までうまく伝えられずごめんね。
これからも不器用だからきっと伝えられないかもしれないけれど、
ずっとずっと感謝しています。


この子達に出会えたこと、これが私にとって大きな財産です。
この大切な縁を大切に大切に握りしめて、もらった愛をたくさん返していきたい。

最後にひとこと、みんな大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?